2010年07月28日

今日だけの出会い

大変な出会いの為に毎回頑張って出会いをやってやるよ!!

どうなんですか、あれは。。

大人のおもちゃよりも、いいんですかねえ。。

すんません。。大人のおもちゃ。。

買ってください。。

大事な出会いだからね!!

なんかよりも、全然いいと思います。。

なんで皆さんは、のことばかりなのでしょうか。。

ちょっと考えてみてくださいよ。

のことを。。

ちょっと考えてみてくださいよ。

もっと楽しみたい出会いあるんですよ!!

のことを。。

どうなんですか、あれは。。

大人のおもちゃよりも、いいんですかねえ。。

皆はどう考えてるんだろう。。

だけど私はね、思うんです。

アダルトグッズとかそういうレベルで、


それが、金融会社なんですよね。
皆はどう考えてるんだろう。。

すんません。。大人のおもちゃ。。

一番の出会いですね!!

買ってください。。

なんかよりも、全然いいと思います。。

なんで皆さんは、のことばかりなのでしょうか。。
posted by 決定した at 21:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
FX
×

